『ディズニーワールドイングリッシュDWE』
無料体験

体験するともれなくもらえる
ミッキーorミニーのパペット星
目当て
と、ちょっと英語教育も気になっていたので
息子トントン4ヶ月くらいの時に
体験しました


自宅まで
教材やら重い荷物をかかえて
セールスの女性が来てくれました

「無料のCD.DVDは使われてますか?」
・・・・
妊婦の時イベントでもらってたけど
正直、慌てて前日にCD聞かせてみた程度滝汗

「時々、聞かせてます」と私アセアセ

気さくな感じの方で
トントンのことを褒めてくれたり
日常会話を少しして

本題突入

まずは

英語教育について

小さいうちに始めると
こどもが無理なく日本語を話すみたいに
英語も話せるようになる
その為には
英語をたくさん聞かせてあげるとか

他社との比較

英会話レッスンだと週一の数時間は
あまり意味がないしコストもかかる
DWE はオールイングリッシュで
長年培ったノウハウがあるし
1回購入すれば
兄弟でも使えるし
壊れたら新しいのと交換できる
交換できるのは
ワールドファミリークラブ会員に加入が必要
月々いくらかかかる

などなど

そして

実際の教材を見せてくれました


タッチペン
絵本の絵にペンでタッチすると英語が聞ける
トークアロングカード
機械にカードを通すとカードの英語が流れる


トントンは
まだ寝転がってるだけだったのでにやり
とりあえず私が体験


めちゃ楽しいラブラブ
大人でも!


タッチペンは絵本のどこにタッチしても
英語で教えてくれて
ページ数やスペル、ピアノの絵は音まで

トークアロングカードは
こどもが好きそうな録音機能あり!
文字を隠してクイズみたいなのもできる
だけど
これは
カード(510枚)が多すぎて…
これ全部本当に使うのかな?
使わないのもでてきそうって
思っちゃいましたアセアセ

それから

コースの案内

教材を色々組み合わせて購入できるシステム
なんだけど


フルセット
税込み¥1,003,200
会員価格だと税込み¥981,200

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

98万…無理です。。チーン


そこからは
月払いのローンができること
他の組み合わせの場合、安くなること
説明してくれて

タッチペン鉛筆と絵本だけ欲しいなって
思ったんだけど
それだけの販売はないみたいで


「28万くらいのもありますよ」

「いくらまでなら出せますか?」
って感じで
おすすめされたんですが…

教材も魅力的!始めるなら早い方がいい!
って理解できたんだけど
すぐにYESと言える金額ではなく

28万かぁ。高いくない⁈滝汗
って思った私は

「主人と相談して考えます」
と体験終了

この時はまだ主人いて助かったぁタラー


「次はご主人も一緒に無料体験して下さい」
「また、いつでも来ます!」

とパペットをプレゼントしてくれてピンクハート
帰っていきました〜

ちなみに
このセールスの女性の方のお子様
DWEのフルセット経験者で
今は英語ペラペラアメリカ
本当におすすめ!とのことでした


はぁぁ、やらせてみたいけど…
フルセットでなくて意味はあるのか⁈
とか色々考えて
とりあえず、無料CDとDVDを
使ってみることにしましたウインク


もし、DWE の無料体験レッスンを
検討してる方がいたら

余裕があれば勢いで購入するのもありグッキラキラ
だと思いすが、慎重派な方は
「主人と相談します」の逃げ道を用意して
お子様と体験してみては
いかがでしょうかイエローハート