だいぶ遅くなり本当にすみませんでした…えーん
本日、無事に定形外郵送にて発送しましたので到着までもうしばらくお待ち下さいませ。
気に入って頂けると嬉しいです
照れラブラブ

今日は久々の美容院
!
目的はエクステです…
ブリーチ4回で目的とした白い髪にはなりましたが、痛み過ぎて切れる
チーンチーンチーン
自毛の1/4の長さが切れて短くなりました
タラーこれまじです…
本当はバッサリと切りたいんですが、一年で一番寒いこの時期じゃないよね…と言うのとグラデ白髪にするのに時間もお金もかかったのでエクステが取れるまではエクステで現状維持します
真顔
今日やってもらったのは始めてのシールエクステで40枚
ウインク
いつもは編み込みエクステなので自毛とエクステを編み込んだ根元がボコっと、そこから髪が広がってしまうのですがシールは頭表面を撫でる様に触ってもボコボコせず、よーく触らないと付いてるのが分からない程、ナチュラル
びっくりキラキラ
長いので巻いた分を考慮して切って貰ったはいいですが、それでも腰近くの長さでショルダーバッグにもマフラーにも引っかかるし、40枚しか付けてないので長さが出れば出る程、毛先がスカスカに
ガーン
なので帰宅し思い切って7cm程、切りました
笑い泣き


こっちの方が長さも自然だし出勤の時も髪を結びやすい!

ちなみにセルフカット前は腰近くの長さ滝汗

根元はシールなのでこんな感じアセアセ

これからシャワーが大変そうですが、頑張って1〜2ヶ月はカットして揃えながら我慢しますもやもや

そして今日はこれから上の子のカット…チーン
前、住んでいた所まで行かないといけないし16:30からだから早く帰宅してもらわないと…