昨日は一般開放だったので横須賀の米軍基地へウインク
例年と比べると出店が少なかったです
アセアセ
毎年、買えた事がないシナボンを先に買いに行き無事にget
ラブキラキラ
その他、日本では売ってないお菓子や原始人か
!と突っ込みどころ満載のターキーレッグも酔っ払い
この時期は神輿祭りと言って色んな所から神輿が来て担ぎを披露しながら基地内を歩くので次から次へ来る神輿が格好良かったです
デレデレ
買い物と神輿を見るので忙しく写真は撮らなかったのですが子供たちも喜んでました
キラキラ
ちなみにこの横須賀ベース内の学校に私は通っていました
ニコニコ
小学校は奥でテープが貼ってありIDチェックが入る為、見せてあげれませんでしたが中学校は映画館奥にすぐ見えるので、ここが学校だよ〜と、かれこれ20年近くたちますが話してプチ観光ガイドさんに
ニヤニヤ

そしてベースを出る前にちょうどダンバルタイム
ウインク
おこうを焚きボールも実もすっからかん滝汗アセアセ
終いにはバッテリーを持って行くのを忘れたので終了3分前には電源まで落ちちゃいました
笑い泣き笑い泣き
でも色違いも2匹getし



計3体進化させたので一安心ですデレデレ





今日は下りの横須賀方面だったので前回みたいに更地になる事もなくダンバルも沢山、飴にしたので満足です
酔っ払い酔っ払い酔っ払い