昨日の疲れも取れてなく未だに貧血がすごい状態ですが朝から御殿場のアウトレットに行ってきました笑い泣き

早く着きすぎてしまったのでアウトレット内のタリーズで朝食
ナイフとフォーク
そこから少しプラプラしていたらお店オープンの時間に
ウインク

まずは欲しかったTfalの鍋セット



画像には写ってないですがピタっと閉まるプラの蓋にガラス蓋を含めた全9点セットです
ニコニコ
実はずっとTfalを使ってましたが、値段もそこまで変わらなかったので前回、アイリスオーヤマの鍋セットを買ったら、これがひどい
ガーン!アセアセ
3か月でこびりつき、卵焼きがスクランブルエッグになってしまい料理時間のストレスが凄かったので購入出来て本当に良かったです
キラキラ

↓本当ならステンレスのこちら↓
(画像をお借りしました)

が欲しかったのですが、セットで2万…
実際にはもう少し鍋があった気がしますが、どちらにしても我が家ではそんな金額を支払えないので安いセットにしましたニヤニヤ


そして上の子の靴
スニーカー

既に私のsizeを越してるので兼用は出来ませんが…
アウトレットの割に高くて購入をかなり迷いましたが今、履いてるのがボロボロになってきたので選択の余地無し…
蛍光色とか原色を探してましたが無かったのでプラムっぽい色にキラキラ

私は拭き取り化粧水もそろそろ無くなりそうだったのでタイミングよく購入
口笛

ただ小さいかな?と思い帰宅して並べたら一回り小さかったです
ガーン

GAPでは子供たちのパーカーが安かったので色違いのお揃いで
デレデレ

上の子の赤は私と兼用予定です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りは海老名SAに寄り昼ご飯と思ったら駐車場は問題なく入れましたが座る場所が無いので車内に戻り買ったお弁当を食べましたアセアセ
モンブランのロールケーキも安かったので購入し、おやつで頂きましたよ〜

帰宅時には既に駐車場の列が凄かったので早く行き早く帰宅出来て良かったです
アセアセ

先日の蚊に刺され…
パンパンに腫れていたのは引き、前回同様に全3箇所、痣になりました
もやもやもやもや
歩いていても目立つらしく撮って教えてくれました
チーン


うん…確かにかなり目立つわ
滝汗チーン
最近、暑いので長いパンツ履きたくないから尚更、目立ってしまいます…
この体質、どうにかならないかな笑い泣きショック