タイトル通り今日はスリコ(3coins)に行ったのですが掘り出し物があり3coinsなので当たり前ですがお値段も¥300なので迷わず購入デレデレ

ブラウン系のサンダルですがゴールドのワンポイントがめちゃ可愛い
ラブラブ
ヒール無しのフラットなので歩きやすいですが底が少し固いので長時間は疲れそうな感じです
笑い泣き

そして昨日は上の子の12歳のお誕生日
バースデーケーキ
昨日から、じいじたちと下田に泊まってるのでお誕生日は日曜に済ませました
ウインク

生クリームや甘いのが嫌いなので、しゃなママのカルピスゼリーはさっぱりしているので、かなり喜んでくれました
キラキラ
寒天で固めるのでゼリーと違った歯ごたえがまた良かったですおねがい
型がちょうどいいサイズが無かったので我が家はクグロフ型で作りましたが分量ぴったりでしたてへぺろ
↓美味しいし簡単なのでご興味のある方は是非、作ってみて下さいニコニコ



昨日は下田まで送りに朝の5時出発で行き16日まで上の子は帰宅しません…幸いにも行き帰りと渋滞は無かったので海の幸を食べ帰宅しましたが私の車で行ったのでシートが固く体が固まってしまいました滝汗
明日はバイトだし我が家のお盆はゆっくりと過ごしますアセアセ