ハニーちゃんが我が家に来てから3週間目照れラブラブ
茶々丸が猫みたいな声を出してやきもちを焼くので触る時は同時にしたり私なりに頑張って気遣いをしてますが、それでも猫パンチならぬ弱々しい茶々パンチをハニーにくらわし2匹共に可哀想なので最近は触らない方向で落ち着いてました滝汗
ただ今日は天気が急変、雷にすごく茶々丸が吠えながら怯えていたのでソファーで2匹と一緒に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初はもちろん、こんな仲良い感じではないですが疲れて寝てしまった画像デレデレ
寝る前はこんな感じでじゃれ合いながら喧嘩になりますゲロー

そして何の変哲もない玄関…靴は脱ぎっ放ですが…てへぺろ

1年前に新築を買ったのでまだまだ綺麗なはずが…ムキー
やりやがった茶々丸がムキームキームキー

本来なら必要の無い修理費に3万前後ですって…
まじ勘弁してくれ…えーんチーンチーン