新年に更新以来…ガーン
今年はタイトル通り本厄…珍しく出だし好調だったので気にして無かったのですがやはり来ました〜
それはゆっくり更新として、その理由で実家のチョコタン、ハニーを我が家で引き取って一緒に暮らしてますニコニコ

ハニーはもうすぐ10歳、ゆっくり余生を過ごしたいおばあちゃん滝汗
茶々丸は1歳になったばかりでやんちゃ盛り滝汗
年が離れ過ぎているので仕方ないですが、あまり仲良くありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が…昨日、2匹と昼寝した時にふっと見たら偶然にもこの体勢で寝てるデレデレ
あまりの可愛さに起こさぬ様、盗撮しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして悲しいですが13歳、クリームのキングが1週間前に急死しましたショボーン
実家は誰もおらず可哀想なのでキングの遺骨は我が家で預かってます

亡くなる4時間前

散歩しながら実家から連れ帰り、ハニーとキングの順番でシャワーを入れてあげました
その時から元気は無かったですがまさか亡くなるとは思わず…ハニーちゃんと同様にキングも一緒に我が家で引き取ろうと決意した初日だったので精神的に辛かったですえーん
キングが生きていたら大変だけど3匹の可愛いダックスに囲まれて生活が出来ていたんだけどな…年もありますが亡くなった際、バスタオルに血が付いていた事もあり肺気腫だろうと診断が下りました
3ワン、思い出の写真です

最後は下の子の入学式ニコニコ
無事に1年生になりましたおねがいラブラブ