門松新年、明けましておめでとうございます門松

今年もマイペースに更新しますのでよろしくお願いしますウインク
しかし年が明けるのは本当に早いですねアセアセ

最後のブログを更新しようと思ったらお節の準備や家事に追われて気付いたら新年と言うなんともありがちなスタートを切った我が家です笑い泣き

新年とは言えお互いの実家に顔を出しに行ったり、上の子の勉強を見ないといけないので、あまりゆっくり出来る訳でもないのですが、のんびりと過ごしますチューラブラブ

そんな新年ですが戌年なので主役はもちろん我が家の茶々丸デレデレ
{5AAC2A8F-6C69-45F4-8C2C-CC8E36D5C9FD}

年賀状用に用意した画像ですニヤニヤ

袴も買ったのですが中々、ダックスのサイズが無いので若干、ピッタリ感は否めませんがビシッと決まってハンサムに写ってますデレデレデレデレ

そして必ず体勢はご褒美のおやつ欲しさに、どんなに「お座りよ〜滝汗滝汗と言っても必死に伏せになる茶々丸でしたアセアセ
顔が必死過ぎる〜滝汗笑い泣き笑い泣き
{0851D0E3-91DE-4D85-83A3-772B1A887D8F}

{C4D9EA5F-4D5F-47E9-95A5-1FEC5E80F543}

食い意地はり過ぎ〜笑い泣き滝汗

本年も皆様、宜しくお願いしますキラキラ