今年ラストのふるさと納税の返礼品が届きました
霧島のセットです
シャンパン
{0E7B36B7-D083-439E-8358-0A1DDC438479}

昨年は霧島とお米のセットにしたのですが今年は霧島のみ
ウインク
いい時期に来たのでお正月にでもお互いの実家に持って行こうかな
キラキラ
私は外でしか飲まないのでこの返礼品は旦那専用です!

そしてトライアルのライスフォースを頼んでみました
びっくり
{DAAE4FB2-EF18-4269-BB61-59A1B0A21D31}

以前にも書きましたが下の子を出産した途端、油分も一緒に産み落としたかの様な極度の乾燥肌でピリピリ
ゲローゲローゲロー
ここ最近は落ち着いていたのですが今年はダメなので探してみました
チーン

何度か使った感想は、まぁいいかな?と言う感じ
アセアセ
夜は使うと極度の乾燥肌の為にライン使いをしても潤いが物足りない感が否めないのですが朝に使用するのは艶々になるし潤ってますが少し肌がテカリ過ぎるかな
滝汗
ただ1ボトルで2カ月とは言え値段が高いのでライン使いをしたら簡単に2万超え
ポーンポーンポーン
お肌にばっちり合ってる訳では無いし高いので購入は無いですね
もやもや

乾燥肌からのピリピリなので今はお肌の水分量を上げる事を優先にここ1カ月弱、頑張ってるおかげで顔はピリピリが無くなり化粧ののりも良くなった気がします
デレデレ

保湿とは簡単に言いますが中々、自分の体質にあった物を探すのは難しいですね
ガーン
今日で仕事納めの旦那は帰宅しないのでゆっくり、のんびり過ごします
デレデレラブラブ