昨日はパパの帰宅まで子供たちだけで待たせるのは危ないので下の子を実家に預け、上の子も門限に実家に帰る様に伝え出発ラブ
パパの仕事が終わり次第、実家の子供たちを広い帰宅する流れの為、約2時間程ですが子供たちも母親の私から解放されてさぞかし楽しかったと思いますニヤリキラキラ
無事に預け私も気分が解放〜maxでしたが…川崎→鶴見間で昼間から京浜東北線が止まってしまい待ち合わせの桜木町に行くのにバスになってしまったので時間がすごくかかりましたガーン

コレットマーレ待ち合わせをし野毛へ出発!!
美味しい焼き鳥屋があり、そこへ行く予定でしたが土曜日なのもあり6時の時点ですでに列が…アセアセ
諦め他を探し軽く1杯生ビール
早く行ったのが良く、少ししたら満席で断られていました滝汗びっくり
1時間程で出て次は野毛のたべもの横丁へ!
アジアのビールがおしゃれに並べられており思わずパシャりカメラキラキラ
{3ACD07D0-9BBD-48E5-AE6D-725A3AB2A32F}

お店も可愛い色鮮やかなランタンで雰囲気もすごく良かったです照れデレデレ
{A8789B26-4300-47E6-88FC-FAD431DC9632}

お通しは写し方がヘタですが美味しかったですよーラブラブ
{CBF001CA-BF27-4523-AA85-260B9E8F746E}

思わずお酒も進みくだらない話に花を咲かせ大笑いし本当に楽しかったです笑い泣き爆笑笑い泣きラブラブ
トイレに行けば皆んな酔っ払いなので仲良くなっちゃうし横丁は大好きな場所になりましたチュー口笛

帰る頃には京浜東北線もようやく復旧しスムーズに帰宅が出きほっと一安心アセアセ
主婦も夜遊びが必要!楽しくて沢山!発散が出来ましたおねがい
いつも誘ってくれるので本当に感謝ですウインク

今日はこれから茶々丸の検診にベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきます!