かなり久々の更新になりました…滝汗
本当に毎日、毎日が忙し過ぎて書きたい事は沢山ありましたが更新出来る時間が無く1日が目まぐるしいスピードで過ぎていたので、やっとの更新です
アセアセ

まずはネイル
キラキラ
{18FF06A9-4659-44B7-9300-0618384F58A7}

年末辺りにチェンジ予定でしたが年末もまた大変になりそうなので一昨日の時間の空いてる時にパパッと
ウインク
今回はEZのパールベージュでシンプルに
!
ポイントにパールベージュ+がんラメ+スタッズにオーロラカラーのスワロを使いクリスマスツリー🎄のデザイン仕上げ
口笛

{82AD1697-DB94-42F3-B4F3-72B353D13D6C}

キューティクルオイルは後ろにチョロっと写ってますがクシオのハニーミルク?を使ってますラブラブ
ココナッツとは違いますが柔らかい甘さのある香りで癒されます!
最近は肌荒れもすごいのでハンドクリームにキューティクルオイルを何滴か垂らし混ぜて使用するとしっとりするのでお試し下さいウインク
新年の新しいデザインは何か考えておきます爆笑

そしてタイトルにもある自転車…ガーン
上の子が幼稚園くらいの時に購入したので寿命なのは分かっていましたが、とうとうバッテリーまでダメになり使えなくなりましたチーンゲロー笑い泣き

しかもその日は茶々の検診に行こうと思い充電も80%あったので安心して近道の坂を登り始めたら…登りきる寸前に電動のアシストが切れたのかすごくきついゲッソリゲッソリ
登りきり表示を見たら本来なら点滅しないアシストの強度部分が点滅し80%あった充電がいきなり10%にゲロー
さすがに長年、使ったので処分しますが次の自転車をかなり迷います…
電動にしようか普通のママチャリにしようかもやもや
ただ坂が多く有名な横浜なので電動がいいのかな〜…
下の子はだいぶ前から自分の自転車で移動してくれてるので子供乗せ自転車程、本格的な大きく重いのはいらないけど、茶々丸も乗せ、下の子も園の送り迎えや習い事でも使える自転車を年内に探さないと…
簡単な様で中々、難しい課題です笑い泣き

明日は久々に飲み会なので今から楽しみですチュー