ヤフオクで即決を頂きましたブロックチェック柄のフーディ、こちらもリピーター様で今季もご縁を頂き本当に嬉しいですチュー
以前、落札頂きましたお帽子もご愛用下さってるとお聞きし嬉しかったです
おねがいキラキラ
本日、発送をさせて頂きましたので到着までもうしばらくお待ちくださいね
!

そしてもう1件シェリーピンクのフーディを本日、即決頂きました、ありがとうございます
照れ
こちらに関しては明日、発送させて頂きますので発送後にご連絡させて頂きますね
!

今日は久々にランチ
ナイフとフォーク
{037BF8C1-4039-4908-8CE3-235B71C14B0C}

桜木町待ち合わせで
餉餉のランチブッフェへスイーツ
沢山、食べて買い物もし発散!
楽しい時間はあっと言う間ですねアセアセ
久々に発散が出来て本当に有意義な時間でした、ありがとうニコニコ

 ただ今日は朝から下の子が押した印鑑を朝、トイレの壁紙で発見をし発狂…ムキームキー
{6BD9DF6E-F209-4F84-8F59-0F8B432BDBB8}

毎週、月曜日は登校班の当番なので時間が無いのに朝からげき落ちくんで消して薄くなった程度ですがてんやわんや…えーんアセアセ
挙句の登校班の当番が終わったら町内会の子供会の役員の話になり優先的に私がなりそうな事やら朝から何とも重い出だしでした…チーンチーンチーン

子供が居ればゆっくり休めないのは仕方ないし子供の人数が少ないから子供会の負担もすごいので生活が成り立つのか…それが一番、心配です…もちろん順番だから来年、若しくは再来年のどちらかにはやりますが、いつまでバタバタ続きなのかな…チーン