お待たせしましたニコニコ
130cmのショールカラープルが仕上がりましたよ~
デレデレラブラブ
って今、仕上がったので画像が暗くてすみませんアセアセ
{05D14D7D-22E4-4748-A020-7E5D835CDD4A}
{1961E486-AC98-4A63-8B8A-9DE4D7882FC8}

表生地はpuririの裏毛なのですがさわり心地がふんわり柔らかく胸元内側のプードルファーと合わせて気持ち良く着用頂けるかと思います
ウインクキラキラ
{B84ECAEC-7740-4B56-8B3B-E9F6807B626F}

プードルファーはナチュラル使用の予定でしたが、合わせたら何か物足りないと言うか…全体的にもう少し暖みのあるお色に仕上げたかったのでシェリーピンクをチョイス
!
ちなみに先日のオークションの画像ですがナチュラルとシェリーピンクだとこれだけお色が違うのでシェリーピンクで可愛く優しいお色に仕上がったかなと思います
照れ
{E9C44303-F85A-4D80-826E-8BF0C0DA0132}

裾、袖は太め、ジャズネップのスパンテレコを使用してますので収縮はもちろん、お色もグレーで特に袖口の汚れも目立ちにくいと思います
チュー口笛

胸元は厚めのデニムニットでループネック仕上げおねがい
{8E5DAE8B-6763-4A0B-985F-21800543E03A}

もちろんsizeタグもお付けしましたので冬物管理にも便利ですよ〜爆笑キラキラ
{F0B8F2BB-0A8D-4C02-B074-024FA3AB0215}

こちらは月曜もしくは火曜のどちらかに発送が可能ですので発送後に再度ご連絡させて頂きますね!