先日のショールカラーに続き更新ですニコニコ
先日ご紹介したリボバタのキルトニットが中途半端な残りしか無いので他の生地でのご案内します
キラキラ
クローゼットが狭く保管場所が無いので同じ物が2っ程、作れる数量しか毎回、買わないのですみません
アセアセアセアセ

先日のリボバタと同じショップの裏毛と言うトレーナー素材の生地
キラキラ
こちらもデニムとの組み合わせで可愛いかな~と思います
ウインク
{3FEB2849-3761-454D-BB8A-7750C2C7DD91}

若しくはキルトニットでご用意が出来る物ならbichetteさんのバード、可愛い生地なので同じくデニムを
{7C3C9309-BBC5-45E1-9B68-F1D04C07A170}

苺ミルク色なのですが淡いお色はどうしても本来のお色が写らないので画像をお借りしましたアセアセ
一番上のお色ですウインク
{9D4598F3-75AC-4646-8E14-D957D4D2BF26}


もう1っも同じbichetteさんのキルトニット、ダルメシアン柄
チュー
同じくデニムで合わせて控えめの仕上がりの予定です
おねがい
{50D5A4B7-0ECD-453C-AD9B-84A075197008}
{DEB5DA80-A9AE-4C61-BA15-34B57BB7BA43}

そしてショールカラープルは140cmまでのサイズ展開しか無いので横幅を若干、大きめに作る事も可能です

男の子は中々、可愛い生地が無く
上の子も既に150cm~160cmを着用のため、生地の在庫も少なく、現在ご用意出来るのがこちらのモンスターくらいと思っていたのですが片袖が足りずにブロックチェックのみのご用意となります
アセアセ
現在、出品中のブロックチェックはチョコブラウン、こちらはセピアでのご案内でお色比較の為にも下記をご参考にラブラブ
ちなみに左がチョコブラウンです。
{E6D99C8B-5BE4-468D-86FF-488B5EC4DD58}
過去に上の子に作ったのが色違いのチョコブラウンでありましたのでイメージしやすいかな?ニコニコ
{ADC97817-2789-4669-90E0-7E36BCB3C7C5}

上記の生地で宜しければ作成が可能ですのでご連絡を下さいねウインク
もちろん、好みなどもありますので違う場合は遠慮なくお断り下さいニコニコ!