あまりのバタバタ具合と忙しさに1週間ヤフオクを休ませてもらい無事に全てをリセットウインク

そして昨日は大好きな私の親友が我が家に来てくれました
チューキラキラ
ただ昨日は真昼間に京浜東北線の人身事故の影響で開通まで1時間は電車が走らないので冷汗ものでした…
びっくりガーン
毎回そうですが、くだらない話しで盛り上がり夜は子供たちも一緒にご飯を食べてもらい送りました
照れ
こう言った何ともない時間が今の私には大切、心から楽しめた1日でしたラブラブ
でも昨日は遅かったので、と言うか私が寝るのが早いので夜やる家事が今朝一気に重なり慌ただしかったです
えーんアセアセアセアセ

そして本題のフーディ
ニヤリ
{C0EFD291-31B8-4AF9-94A8-A10A2A4D8238}

素材はジャガードニットですが通常の生地よりこんな感じで厚みがあるので寒い地方の方にも暖かく着用を頂けると思いますよ~チュー口笛
{16A88ABE-9DDD-4099-92CB-7BFA07A6C85C}
ちなみにキルトニットと比較しても引けを取らない厚さなので安心して着用下さいウインクラブラブ

柄はブロックチェック
!
お色はチョコブラウン
キラキラ
ファーはグレージュを合わせて大人シックに仕上げましたので装い選ばずで着用頂ける事、間違い無しです
ウインク
{DF429AE4-D47A-439F-9D27-D88B3F43B29D}

{62D68D8D-DA75-47B0-80DE-3B70CE1E4497}


開閉は今回も同色の毛糸で編んだループネック
ボタンはナチュラルで大きめのウッドボタンを使用してます
ニコニコ
{2F2ACA8B-BAFA-433B-AFA5-0E7E823D4EA5}


コサージュももちろん、同色でネップブラウンとピンクベージュで
ウインク

そしてくるくるっと巻いてスヌード風にも
デレデレ
こちらは2枚、作成が出来る程かと思いますので売り切れ前にお早めにどうぞ~
ニコニコ
{7B444D28-2FAE-489C-AC56-F79069676A4A}

今回、ヤフオクでご紹介しているのが下記の3柄ハイヒール
{D4B88F3E-FB67-4FAC-B72E-4CF15D9E4E17}

{57C1E198-F082-4599-B4BA-A229A55C780D}

{D9E86E8C-A905-4426-87E4-A381E16C64DF}

次回は縄編み×シェリーピンクのご紹介を更新しますね〜ウインクラブラブ