土曜日だった運動会日本
台風雷で昨日の火曜日に開催されましたが寒かった〜チーン
平日、開催だったので生徒は給食でお弁当はなし!その点は楽で助かりました口笛チュー

幸いにもパパも休みが取れたのでお姑さん、パパの妹も赤ちゃん連れで遠いのにわざわざ応援に来てくれました照れキラキラ

そして私はハンディで毎年残すのですが、転校し今年は私の同級生の友達もいるのでお友達が一眼でカメラ撮ってくれたのを送ってくれましたラブ優しいし嬉しいよ〜ピンクハート

まずはお姑さん、パパの妹のMちゃんの2人のお目当の90m走!
{247EE106-7003-478B-91AD-615713A08217}

いい感じに見えますが…
2番になりました笑い泣き
{4F2DA179-AF62-4F46-97B3-23289F40C377}

かなり悔しがってましたが本人の今の実力です!

そしてリレーキラキラ
{FF77E715-6FF1-4278-A889-95696B5C94B7}
バトンを受け取った際、↑少し差が少しありました
受け取った直後のコーナーで前の黄色の子が大回りをしてしまったので危うく上の子がインコースから抜かす寸前で反則になる所…ガーン
{68700887-68BD-46BE-9518-3A33F6261EAC}

毎年、インコースに関しては口すっぱく言ってるのでインコースから抜く寸前で失速、アウトからまた速度を出してと今年は抜かすのが大変そうで見てるこっちが冷や冷やしました滝汗滝汗

他には組体操!
{AE9E3023-B896-4E1A-A7EE-B2C08129074F}

{826E0EC7-BD18-4D4D-8438-285CBB139B2D}

これも最後に3人が前に出て、見てくれた人に「ありがとうございました!!」と感謝の気持ちを述べるのですが…息子選ばれてた〜ムキーゲローチーン
知らないから撮れなかったしムキームキームキームカムカ
あっち行き、こっち行きの演技なので一番、上手く撮れない種目でしたえーん

そして帰宅した息子滝汗
徒競走の2番にかなり悔しがってましたニヤニヤニヤニヤ笑笑
と言うのも自分の実力maxで気持ち良〜く!負けたのなら本人も納得がいくんです。
でも今回はこっちに転校して来てびっくりする程、誰も公園で遊んでないアセアセ
上の子は動いてないと死んでしまう魚で言うマグロの様な子なので運動不足な上におじから貰った電動自転車を生意気に乗り回していたので両親の私たちが見てもすぐ分かる程、足が全く回転しておらず、挙句に足の筋力も落ちたので日曜パパさんみたいに上半身と下半身のバランスが悪く、体が付いていかずに足が少しもたれてましたガーンびっくり

こんな感じで運動会前にひどい場合は毎年、直してあげてるのですが、今年は雨続きで練習が出来ず…筋力も戻らない、体力も戻らずの本番滝汗滝汗
引っ越しで環境の変化も大きかったですが、どちらにしても毎年、徒競走やリレーは負け知らずでこの年まで来たので、本人も甘かったと後悔してますアセアセ
なので来年6年生の徒競走も最終走者の1番に戻る!でリレーはアンカーになる!と今から燃えています滝汗
1年後ですが…
目標を持ち、頑張る事はいい事なので頑張ってもらいたいですねウインクラブラブ

そしてお知らせですが、今週は昨日の運動会、今日は下の子の遠足弁当、上の子の家庭科授業のお手伝いなど…オークションの出品、終了後のご連絡、発送が大幅に遅れております…アセアセすみませんえーん
なるべく遅くならない様に明後日、金曜日の郵便窓口の最終時間に間に合う様に心掛けますのでもうしばらくお待ち下さいませえーんえーん
ご質問は遠慮なくご連絡を下さいね!
では!頑張りま〜すウインクキラキラ