今日は茶々丸の病院の日病院
←の治療の結果を聞きに行ってきましたラブラブ
言われた通り週2回、シャンプーをし抗生剤と抗真菌薬を飲ませ今日、見てもらったら菌もだいぶ減ったみたいです
キラキラ
飲み薬は終わりで、シャンプーは抗真菌剤のマラセブシャンプーを週1回の使用でよくなりました
チュー
このまま1カ月後の定期検診の際に完治していればいいな…と思いますがどうでしょうか
アセアセ

そして今日は実家のハニーも一緒に連れて行きました
歯がダメで目の下がだいぶ前からぷっくりと腫れているのでセカンドオピニオンとして聞きに行きましたがやはり歯の根が腐ってるので口臭もすごいみたいです
ショボーン
このままだと膿の出口が無いので破裂してほっぺから出たり、菌が血管を通って心臓が弱くなりパタっといってしまったりするそうで、解決には歯を抜いてしまうのが膿が出るし一番いいみたいです…
両親もやっと分かってくれて手術に踏み切る事にしました
!
今日、ハニーは抗生剤と痛み止めをもらったので心臓の結果も合わせて1週間後にまた連れて行きます
アセアセ

帰宅し我が家でご飯にしました
おねがい
{94C86428-418D-45C2-9E05-EBCB632013AD}

{B689231A-A105-4E22-BA27-299F009AEF46}


そして先日、オークションが終了しましたが終了前にも即決を頂きました、ありがとうございます
ウインク
全てのオークションが終了したので昨日、出品ラストの物も含め再出品しています
ニコニコ
ネイビーのフーディとネックウォーマーはすぐに即決落札で終了していますので明日以降の発送となります
ラブラブ

来週には新作をご紹介できるかな?と思いますので楽しみにお待ち下さいねキラキラ

では今から下の子の面談に行かないとアセアセ車も旦那から借りてるので帰りは迎えに行かないとだし眠いよーえーんガーン