サリーとダリオ、響きが可愛いですよね~照れラブラブ

楽天のショップで先日ご紹介した茶々丸のコラーゲンやオメガ3を購入しているショップなのですが、骨も実は購入しています
トイプードル骨

以前、牛あばらを注文したら固過ぎたみたいなので
マックにあげたら喜んでもらえたみたい
ですチュー口笛
その時にサンプルで頂いた豚あばらが良かったので豚あばらと過去に注文をし茶々丸のお気に入りの仔牛ボーンにしてみました
ウインク

1日に与える量の目安とか記載があるのですが、10分足らずで完食しちゃいましたびっくり
{5487C348-0D25-4584-B055-60A177253E8D}

{BBF936BE-940C-47F1-BB98-2BBD94A7BEE1}

{447415E8-42C6-4AD3-A976-85C2E8C373C4}
あげる時は「伏せ」と言う前にお座りして伏せをしちゃう茶々びっくり笑い泣き滝汗
きっと美味しいのを覚えてるみたいで「待て」の時はそりゃ〜すごい真剣!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{BD29EEA1-5839-4666-97EE-9725624CE11E}

骨を食べてる時の集中力と真剣な眼差し
おねがい
夢中になるのも納得!レビュー通り本当に美味しいんだな~って分かります
ウインクグッ

こんな雨続きで散歩に行かれないのでストレス発散にも茶々丸のお気に入りの骨を少しづつ試しながら探してみますキラキラ

豚あばらや仔牛ボーンはこちら↓↓↓
実家のキングとハニーはやはり年と歯石、歯周病で歯を何本か取っており、口臭もきついアセアセ
なので茶々はそうならない様に、これから成長に連れて歯石が出来てしまうと困るのでケアのためにも頑張ってますウインク

茶々丸のケア用品
{E485D142-69BD-4257-9F25-557A70F83CDD}

まずは歯磨き粉、ビルバックのチキンフレーバー!
{D5F179EF-8CAA-4CE5-8162-0C5BF127F1E6}

これも美味しいらしくお座りの後、コマンドを出す前に慌てて伏せしちゃう程、大好きです
デレデレ
ペーストなので写していたら茶々…アセアセコラコラガーン
{913481FC-661D-4F91-8BEE-F333BE391BA4}


シャンプーもビルバックで油を取り過ぎないエチダン
!

皮膚が弱かったキングが使っていたので予防の為に我が家も買って使っていますニコニコ

そして青い水が入っているボトルが耳掃除液でこちらはノルバサンを使用してます。
茶々丸は先日も記載をしましたがペットショップからのお迎えの子で、ペットショップが管理をきちんと出来ておらず耳垢がすごくマラセチアにかかっていました
ガーン
管理が悪かったのはもちろんですが、現在の皮膚トラブルももしかしたら茶々丸もキングと同じく皮膚弱いのもあるかもしれないので少し高いですが合った物を使用しています
えーんうずまき
特にビルバックの歯磨きペーストは予防も出来、食いつきがすごいので試してみて下さいね~ウインク
他にもシーフードとかあるみたいですよ〜キラキラ