昨日は祝日だったのですが旦那が出勤のために下の子を連れてディスプレイ用の小物探しにアセアセ
上の子は喉が痛いから待ってる…と何とも大人な対応
びっくり
2人とも運動会が今月なので危なそうと、体を休めてくれて助かります
ニコニコ
って結局、夕方から遊びに行き鼻声で帰宅した上の子…
ガーン反動か…滝汗休めた意味あったのかな笑い泣き
今日も喉が痛いとガラガラな声で行ったので明日辺りは休みそう…ゲローゲローゲロー

大掛かりな部屋交換をしたのでインテリアや小物を~と思い行きましたがあまりお目当の物が無かったので近々、上大岡のcoucouへ探しに行きます
ラブラブ

そして可愛いグッズもありましたー
キラキラ
お野菜の食器スポンジ
ラブ
{3E1F8C71-2463-450C-A252-07A8634113AE}

洗いにくいだろうけど何か買っちゃった
笑い泣き滝汗
他には後ろに写ってるケーブル模様のソープボトルに小物入れのりんごちゃん
ラブラブ
{829803B3-FA99-48D8-BD57-C2F4527590C5}

小物入れはこちらのりんごの他に星もあり上の子の部屋にアロマ置きで窓際に置いてます
デレデレ

下の子の部屋のS字フックもワイドな物が見つかったのでこんな感じで吊るし、
{E59738CD-B71D-4FC5-927C-B795F3346916}

この吊るしながら挟めるクリップもキラキラ

{E789BCDB-F699-4E2F-940A-0C0C0AC2A68E}

{B93B7B3E-CA56-4EC5-9B1D-010C6BD722EC}


色もデザインも可愛く機能性ももちろんあり確か¥300くらいだった気がする
グッ

そして時計も!
{D85E38D1-277F-4FC8-BF65-EBA8634BB464}

下の子はそろそろ小学生になるので可愛い時計で時間の見方を覚えてくれればいいです
おねがい

プチプラ大好きなので安くいい物が見つかればいいなーチューキラキラ

そして公式ハッシュタグランクインびっくり
ありがとうございますニコニコ
{3EB37F1A-EF51-4EEC-80C2-FFB44A3123C7}


今週もやる事が沢山で1日が足りませんが出来る事から片付けて行きますえーんアセアセアセアセ