さて、申し込んでみた【どこかにマイル】第2弾。

 

 

 

 

候補で出たのは以下の4か所でした。

 

 

 

 

 

今回もまた0時過ぎに申し込み、同日の正午過ぎには決定メールが届きました。

 

 

さてさて、決定した行き先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今回は分かり易いww)

 

 

 

 

熊 本

 

 

 

 

でした~!!

 

 

 

やった~~~っ!!

初めての熊本!!

そして希望の場所にも行ける!!

と、急いでレンタカーやホテルの手配をしたのでした。

 

実は今回は福岡になるんじゃないかと思って(前回のどこかにマイルの記事参照)、福岡のホテルとレンタカーを予約しちゃってたんですよね(汗)

なので一旦キャンセルして取り直しました。

 

 

今回も旅のしおりを制作。

これまた出発直前まで作業していました。

 

 

さて、次回は出発編です~✈