師走も後半となってきましたねaya


「大掃除」、、、この3文字が、どんどん迫ってまいりました掃除フキフキ


そろそろ始めねばかお頑張ると、気合いだけは十分な 今日この頃です笑顔




ディプロマコースを修了された Tちゃん。


本日はいよいよ「検定試験」ですニコニコ



では、作品のご紹介ですベル



flower  friends   ~はなともブログ~


今回も、「スクエア花器にラウンドアレンジ」の試験内容で お作り頂きました。


選ばれたお花は、スカイブルー×ホワイト×シャーベットオレンジの、


Tちゃんらしい、優しい色合わせカラフルなお花♪



flower  friends   ~はなともブログ~


副材もアイテムも、全てご自分で選んで頂きました。


時間制限のある中、お花選び、開花、バランス、アウトライン・・・、


全てにレッスンの成果を発揮されましたね合格


空気感のある、柔らかいラウンドアレンジで、バラも活き活きしています。




flower  friends   ~はなともブログ~


フォーカルエリアに挿したマリーゴールドが、さらにふんわり感を プラスしてくれましたね♪



ディプロマ検定、合格ですクラッカー


おめでとうございますくす玉




今後もスキルアップの為に、さらに学ばれるTちゃん。


Tちゃんの将来のお仕事の為に、私も より以上頑張らせて頂きますね。



Tちゃん、検定試験おつかれさまでしたニコニコ


そして楽しい時間をありがとうございましたドキドキ