今日は寒い一日となりましたねさむい。



一泊二日で プチ同窓会旅行に 行ってまいりました車


無邪気な子供時代を 共に過ごした、大切な友達。。。クローバー


宿での盛り上がった 仮装大会の写真は、さすがに 載せられませんでしたにひひ



flower  friends   ~はなともブログ~

それぞれに、仕事、家庭の 忙しい毎日を忘れて、思いっきり楽しみました音譜

初めての今回の旅行は 近場を散策~♪次回の旅行が 今から楽しみですニコニコ




さて、本日は 卒業生のMikiちゃんが お越し下さいましたコスモス

「お久しぶりですぅ~♪」と、先日旅行に行かれたパリのお土産や、お誕生日プレゼント、

そして手作りの紫いもパウンドケーキまで、両手いっぱいにお持ちくださいましたラブラブ

嬉しくて、うるうるしちゃいましたヨ。。。kao+.  ありがとうございましたラブラブ




ではでは、作品のご紹介ですベル

今回は、ご結婚されるお友達へのプレゼントを お作りになりましたプレゼント



flower  friends   ~はなともブログ~

ディズニー好きのお友達へ、ミッキーを形どった ぷっくりラウンドアレンジミッキー

ショートニングでのアレンジですので、アウトラインや難しいお耳の部分は、

さらに細かな作業で制作です。


コルク板のフレーム内部には、ラメ付きの布やリボンでデコレーションリボンキラキラ

ネームパーツで お二人のお名前もお入れして、心のこもった素敵な作品が完成しましたクラッカー


すでにお教室もされているMikiちゃん黄色い花

アウトラインの描き方、アイテムの使い方もお上手でした合格


是非、お教室でも制作されて下さいね♪


Mikiちゃんとの懐かしいひととき♪そして楽しい時間を ありがとうございましたドキドキ