なんだか話題になっていて、タイミングが合ったので、公開されてすぐに観に行きました目




なんてったって、原作はあの「パタリロ」の魔夜峰央氏爆笑❗️
わたくし、実は高校生の頃、パタリロにどハマりしてましてんニヤニヤ



あの不思議な世界観、なんにも考えずゲラゲラ笑える笑い泣き読み込んでる人にしかわからない小ネタ満載で、しかも同性愛の最先端を行ってましたし、ねびっくり




飛んで埼玉の原作は読んでいませんが、ぜーったい面白いに違いない❗️
ポスター見ただけで、キャラクターの完成度の高さを感じてワクワクしました。




二階堂ふみちゃんの男装はめちゃくちゃ似合ってたし、Gacktさんは最高だし、埼玉を面白おかしく上げたり下げたり爆笑



埼玉に詳しい人が劇場内のあちこちから、爆笑していて面白かったです!




魔夜峰央氏の本名は、山田さんというらしいのですが、ご本人の息子さんもバレエシーンと、マンホールから出てくる埼玉県人役で出演されてるそうですよウインク




埼玉県出身の芸能人や、千葉県出身の芸能人がたくさんいて、これまた大笑い笑い泣き
YOSHIKIさん、千葉県出身だったんですね。




あー面白かった!って、映画館を出ました。