定期的に会う親戚のMちゃん✨




今回は私が行きたかったお店を予約しました。




映画館にはよく行くミッドタウン日比谷。
こちらの6階にあるレストランdrawingです。




日本の農家から仕入れた美味しい野菜をいただけるとあって、オープン当初から行列のできるお店でした。



今でも150席ある店内があっという間に満席になり、まだ並んでいる人がいるくらいです。予約ができれば待ち時間なしなので、そちらの方がいいと思います。





サラダはシンプルなドレッシングですが、野菜が本当に美味しくて、一つ一つの味が濃い。
人参はラペでしたが、またそれがいいアクセントになっていました。



ハンバーグもジューシィ❗️



トマトソースに、ゴロゴロ入ったモッツアレラ❗️
これだけでワインが進みそうおねがい←飲めない人が言うw




Mちゃんのサーモンは、和っぽい盛り付け。



お料理教室を主宰しているので、盛り付けや味についても盛り上がります。



お皿が洋風でないのも、またオシャレ。
どこかに外しがあるのが、今の流行りだそうです。うーん。勉強になる口笛



10年くらいブログを続けていて、写真も上手だし、もっと発信できるインスタを始めてよぉ〜〜チューと、まだ1年しかやってない私ですが、会う度リクエストしていました。



ようやくMちゃん、先月Instagramデビューしました❗️あっという間に大人気❗️
もちろん私も楽しみラブ



これからの2人のランチは、まず映えるとこ⁉️爆笑



デザートは違うお店で食べたかったので、移動。




同じミッドタウン日比谷内にある林屋新兵衛は、お抹茶屋さん。



私は抹茶のわらび餅ラブ
もうね、こちらすごく好き❣️



Mちゃんは、季節限定の桜のデザート🌸



可愛くてインスタ映えラブラブ



長方形の器にデザートって、新鮮アップ




飲み物もセットで☕️



お隣の席と近いけど、けっこうキワドイ話ニヤニヤ
Mちゃんも私もはっきりしているので、盛り上がります笑い泣き



年齢的にできることと出来ないことがあるけど、諦めずにチャレンジはしてみたいね。



とりあえず、今はできることをやってみよう。



また今月会えるのが楽しみですニコニコ