今月の初旬、電車で偶然地元の2歳上の先輩にお会いしましたびっくり




その方は同じ高校の先輩で、女性ですウインク
昨年同窓会で大変お世話になりました。
人事関係のお仕事をされていることもあり、ほぼ初対面の私ともLINE交換をするくらい、かなりググッと寄り気味な感じで印象深い方だったので、いくら物忘れが多い私でも覚えていました。



毎日電車に乗るわけでもなく時間もバラバラなのに、私は知り合いによく合います。
その先輩がビックリしていたのは、会ったその日、直前に私にプレゼントを贈るつもりだったとおっしゃったのです。




イヤイヤイヤ、困ります滝汗汗
お世話になったのはこちらの方ですし、こちらからお送りしなければなりません。
と、丁重にお断りしたつもりだったのですが…





電車を降りて、先輩から来たLINEには…



LINEギフトというシステムがあるのですね。
相手の住所を知らなくても、LINEを知っていれば送れるようです。




すぐにLINE画面にプレゼントが届き、受け取る住所を自分で入力したら、発送されます。




数日後、ステキなチョコレート詰め合わせが届きました…🎁




バレンタインだそうですおねがい




すぐにお礼のLINEをしました(LINEしか知らないので)


有り難くいただきましたが、ホワイトデーにお返ししようと、LINEギフトのカタログを眺めています。



お返しはやはりクッキーですかねぇ🍪




不思議なご縁を感じました。