最近どれだけ来てるの⁉️というくらい、ご縁がある日比谷。


 
たまたま用があって行ってるのですが、今日は久しぶりに会うお友達と、たっぷり話をするために♪


ミッドタウンのレストランの列が長くて…お隣の日比谷シャンテへ



こちらも改装していて、以前の雰囲気を残しつつ生まれ変わっていました! 



1階のキハチでランチ🍴




わたくし、瞬間燻製のハンバーグにしました!



どういう感じ?と思ってオーダーしましたら、目の前で瞬間燻製してくれました目



真空のガラスケースから出てきたスモークされたハンバーグ。良い香り❗️



あー!こういう時に動画で撮影すれば良いのよね



お店のお姉さん、蓋を取る時に一瞬待ってくれてたし爆笑



残念ながら動画ではなく、今回はスマホカメラで撮影📱


ハンバーグの下にライスが入っています。



味は飽きることなく、甘めのソースで美味しかったです!




お友達はガパオライス。



紙でしっかり包まれて、出てきましたおねがい



こちらはパクチーではなく、香草が入ってるとのこと。



香りを楽しむランチ、良かったです😊




コーヒーもデカフェにしてもらえます☕️



のんびりできるお店でしたニコニコ



まだまだおしゃべりは止まりません…



お隣のミッドタウンに戻りました音譜