{32132CD7-C97D-42B2-970D-26195E121C5F}

クリスマスランチはお友達と♪



東京ガーデンテラス紀尾井町のNoMadにて。



ここのお肉、コスパがとっても良いんですよ。



席だけ予約しておいて、食事は当日決められるというわがままなお願いも聞いてくれます!



まずは飲みものから〜白ワイン



{1F77151F-D7DD-41DE-8CE0-4D4C534104EA}

白ぶどうヴィネガーのスパークリングラブラブ



珍しいですよね。ヴィネガーですが、ほんの少し感じる程度。さっぱり美味しい!



{59D2326D-4DB1-4959-A8D1-DFC50BDD914F}

ムール貝のコロッケ。下のひよこ豆は食べられませんニコニコ



ムール貝の濃厚な香り!ひと口でパクッと熱々をいただきました。



{1A4CCB72-2FD2-46C8-A80C-A84744E5742B}

国産野菜のサラダは、淡路島産の玉ねぎをふんだんに使ったこだわりのドレッシングでラブラブ



胡桃と竹炭がいいアクセント。



{F8C04378-D82F-41FD-BA93-950C3A38D328}

オマール海老のスープ。



まずはそのままひと口飲んだ後



{D5357B7F-FF8B-4010-B641-3EA6BAD2DDED}

北海道のピュアホワイトというトウモロコシを泡状にしたものをプシューッと入れてくれます。



これは冷え冷えなのですが、オマール海老のスープは熱々なので、ちょうど合わさっていい感じです音譜



{54860829-DA89-49B5-B603-C900D8D99ADF}

メインは島根牛のステーキ🥩



同じ牛ですが、カットの仕方が違います。



しっかりしたお肉なのに、全然重くなくむしろさっぱりといただけました!



{5E204CF0-DC65-4F13-ADB2-A7B200A6A67E}

デザートはモンブラン🍰



こういう盛り付けも楽しいですウインク



全体的にどのお料理も全部美味しかったです♪



一緒に行ったお友達はこちらは初来店でしたが、お料理もお店の雰囲気もサービスも、とっても気に入ったわラブと、喜んでいましたビックリマーク



カジュアルランチもあって、そちらも美味しそうおねがい



また行きたいお店ですウインク



ランチの後、ちょっとお付き合いいただきました。



続きはまた明日書きますねおねがい