原題 The Best of Me
邦題 かけがえのない人
かけがえのない人は英訳するとpriceless personですが、「The Best of Me」は、「かけがえのない人」という訳がピッタリだと思った映画でした。
バジル&ライム味。さっぱりとして、美味しいデザートを食べながら映画鑑賞は幸せ

飲み物はペリエ。
ラブストーリーにワクワクしながら上映が始まりました

出会いからお付き合いが始まるまで、一番幸せな時、いろんな事情があって別れが…
そして20年経ち、あることがきっかけで再び逢う事になります。
そこからまた新たなる試練が重なるのです。
波瀾万丈な人生。背負った宿命。運命の出会い。
疑似恋愛をしてる気分

いろんな表情のある、可愛い女優さんでした。
大人のアマンダ役は、ミシェル・モナハン。
影のあるミステリアスな雰囲気がすごくセクシーで、ドキドキしました。
大人になってからのドーソンは、ジェームズ・マースデン。
10代の頃よりも、かなりワイルドになったドーソン。
相手を愛しているからこその選択が、せつなくて辛くて…
涙が溢れた映画でした。
悲しい涙はあまり流したくないのだけれど…
ひとことではとても言い表せない程の感情に、しばらく胸を締め付けられて未だにザワザワ。
40代以上の女性が多かったです。自身の体験と重ねたり…
ステーキ
を食べながら、映画の感想を話していたら、気持ちが少し緩みました
を食べながら、映画の感想を話していたら、気持ちが少し緩みました
グッとくるシーンは、それぞれなんですね。
しばらく余韻に浸ります。
星
今夜は見えないかな…
今夜は見えないかな…









