マルシェ | ドライフラワーfoo フラワーセオリーデザイナーズ協会本部

ドライフラワーfoo フラワーセオリーデザイナーズ協会本部

フラワーセオリーデザイナーズ協会 本部校
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
予約制

5/3 軽井沢レイクガーデンマルシェ

マルシェ参加は、初でした❣️

テント完成⛺️ 親切なおじさまや
お隣様に手伝っていただき感謝ねこへび


ディスプレイも重要キラキラ


なかなか、可愛い仕上がりに
ディスプレイは、初めてにしては
上出来音譜



クリアシリンダーは、バラ入りが🌹人気でした晴れ


スイーツも、ハーブクッキーに
ハーブティーなど種類も豊富でしたキラキラ



いつもは、こんなに太陽☀️のもとに
いないので、目がショボショボ&日焼けダウン

次回は、帽子👒必須かなぁ



26日は、お休みに変更となります。