商品受注会へ | ドライフラワーfoo フラワーセオリーデザイナーズ協会本部

ドライフラワーfoo フラワーセオリーデザイナーズ協会本部

フラワーセオリーデザイナーズ協会 本部校
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
予約制


久しぶりに東京駅の外にでてみたら、
工事もおわり広々ときれいになってましたキラキラ

いつも、乗り継ぎで利用するだけで
地下に潜りっぱなしなので知りませんでした



四ツ谷で少々仕入れをして



新宿へ🚃




おいしそーと、立ち寄ったお店

ベジスタンド🥦
たくさんの種類があり、ドレッシングも
選べてヘルシー🥒

テレビの取材もきていて、有名なところだったんだなぁ〜と。


さて、新宿をテクテク歩き

目的のビル🏢へ
最初は、気持ちよく歩いていましたが

ビルが、みつからん


だいたい、みんな同じ色で分かりづらいビックリマーク
壁全体にビル名を書いておいて欲しいわメラメラ



アジサイを眺め、一休みしつつ
ようやく一軒め


ドライやプリザーブド


お正月🎍が飾られて
いよいよ、年末の準備を始めないとなぁ〜と
実感DASH!



2軒目

ビル🏙は、見つかったけど
ビル内の会場が、わからんガーン

ビル内広すぎ



きれいなカラーのプリザーブドやドライを
注文ビックリマーク



思っていたところに、たどりつけて
良かったキラキラ


スマホの万歩計  15000歩ビックリマーク

迷子の1時間がきいてるな…