こんにちは 

 

花でなりたい私になれる!
自宅にいながらお花の先生になれる!
 生花・アーティフィシャルフラワー・
 プリザーブドフラワー・押し花・ブーケ ★松戸

 (オンライン・対面・動画レッスン対応)

 

アトリエ フラワーフラワー® 

フラワーフラワー®プロデューサーズ 代表

の倉原由加です。

 

    アトリエFlower Flower とは →
   フラワーフラワープロデューサーズとは → 

 

 

 

年末に向けて 一緒に断捨離&社会貢献しませんか?

 

 誰かのまなび支援につながる 【まなびバトンプロジェクト】 

 

教育格差•学校教育以外での学びや体験を得られる体験格差や

孤立•孤独な高齢者に少しでも多くの夢中のきっかけを

届けるためのプロジェクト。

 

 していただくことは、断捨離したものを

通常のように買い取ってもらうだけ。

 

 1件に対して、1人に学びの場を提供していきます。 

 

10000人に まなびの場を提供することが目標です。 

賛同いただける方は、お気軽にご連絡くださいね。 

 

このプロジェクトは 趣味なび企画のプロジェクトです。

 

 

 趣味なびって? 以前  趣味なび大学さんに取材 

いただいた時の画像です

 

 

 

 

開業のきっかけ 電子書籍3冊Amazon部門1位に… 

開業する方へのメッセージ などお話しています。 

 

 

花教室は30年 教室運営プロデュースは20年しています。 

 

教室運営にご興味がある方はこちらもご覧下さいね。

 

記事はこちらからご覧ください。

 

 

<なりたい>を叶える時間がある時期を

大切にできたらいいな。

 

あなたの<なりたい>はなんですか?

お花してみたいな。 そんな気持ちがあったらぜひ
ご連絡くださいね。


 

 

 

フラワーアレンジメント教室は30年

教室運営のお手伝いは20年。

いろんなお教室や協会のカリキュラム作りや

運営のコンサルをしてきました。

ビューティーも好き♪インスタ案件もほしいな。

教室運営も気になる!

 

そんなあなたは

教室運営公式ライン↓ から

教室運営情報をお届けしていますので

ご登録くださいね。

 

 教室運営公式ライン 👇 

 

30年の教室運営からお伝えする
長く愛される教室運営の秘密
受け取ってくださいね

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖

🌼オーダー・レッスンは

 花公式ライン 👇 からご連絡くださいね。

 
🎁期間限定プレゼント🎁
自宅でできるフラワーアレンジ1ポイント☝️
花合わせの仕方
動画レッスンプレゼント

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖

 

花でなりたい私になれる!

フラワーアレンジ教室

アトリエフラワーフラワー

 

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖
 インスタ 👇
http://www.instagram.com/yukakurahara/
も ぜひフォローしてくださいね。