こんにちは 

 

花でなりたい私になれる!
自宅にいながらお花の先生になれる!
 生花・アーティフィシャルフラワー・
 プリザーブドフラワー・押し花・ブーケ ★松戸

 (オンライン・対面・動画レッスン対応)

 

アトリエ フラワーフラワー® 

フラワーフラワー®プロデューサーズ 代表

の倉原由加です。

 

    アトリエFlower Flower とは →
   フラワーフラワープロデューサーズとは → 

 

 

集英社さんのファション誌エクラの
チームJマダムとして、同年代の方たちの
色々な刺激をいただいています。

 

 

エクラ11月号

リュクスなグレーを味方につける!

 

私的には

50代の顔立ち激変骨格メイク。がまさに今

知りたい特集でした♪

 

Jマダム通信はアラフィフ旅事情。

 

中高生のママ友として出会った3人。

 

修学旅行の間に女子旅を満喫してきました

 

お部屋に入る前にクラブフロアでお誕生日会

プールも景色もホテル内だけでも満喫の

小田原ヒルトンホテル。

小田原の街もいろいろ楽しんできました。

 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

エクラJマダムブログアップしました。
小田原旅行は👇

https://eclat.hpplus.jp/article/115322

からみてくださいね!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

雨でもホテル内で満喫できたホテルは ⬇️

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ヒルトン小田原リゾート&スパ

➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 集英社エクラブログアップしました。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://eclat.hpplus.jp/jmadam/yuka

 

 

<なりたい>を叶える時間がある時期を

大切にできたらいいな。

 

あなたの<なりたい>はなんですか?

お花してみたいな。 そんな気持ちがあったらぜひ
ご連絡くださいね。

 



 

 

 

エクラブログはこちらから → ★

 

 

インスタはこちらから → ★
フォローしてくださいね!

プライベートのインスタ(エクラJマダムもこちら)→ ★
こちらもぜひ繋がってくださいね
 

 

フラワーアレンジメント教室は30年

教室運営のお手伝いは20年。

いろんなお教室や協会のカリキュラム作りや

運営のコンサルをしてきました。

ビューティーも好き♪インスタ案件もほしいな。

教室運営も気になる!

 

そんなあなたは

教室運営公式ライン↓ から

教室運営情報をお届けしていますので

ご登録くださいね。

 

 教室運営公式ライン 👇 

 

30年の教室運営からお伝えする
長く愛される教室運営の秘密
受け取ってくださいね

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖

🌼オーダー・レッスンは

 花公式ライン 👇 からご連絡くださいね。

 
🎁期間限定プレゼント🎁
自宅でできるフラワーアレンジ1ポイント☝️
花合わせの仕方
動画レッスンプレゼント

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖

 

花でなりたい私になれる!

フラワーアレンジ教室

アトリエフラワーフラワー

 

➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖
 インスタ 👇
http://www.instagram.com/yukakurahara/
も ぜひフォローしてくださいね。