認定講師会

 

こんにちは 

 

アトリエ ロゴ® (アトリエ フラワーフラワー)
ロゴ®Producers (フラワーフラワープロデューサーズ)

 

代表の倉原由加です。
ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

先日は  Flower Flowrer producers の認定講師会でした。
 

認定講師会

 

 ドームスタイルのテクニック確認をテーマに
  アートフラワーの認定講師の先生にお作りいただいた
  作品です。


Flower Flower Producers では、お花の講師の育成とサポートをしています。

1995年 開講のアトリエ Flower Flower では
花屋歴7年以上が受験対象となる難関の国家資格や
フラワーデザイナーを合格され、スキルの高い講師と肩書がつく方を20年の期間 沢山育ててまいりましたが、
講師として活動をスタートしたり継続することが難しくなる方が多いことに気が付きました。


講師 として活動・ 活動を継続していくためのテクニックや、講師として必要なスキル・マインドを継続的に磨き続けること。。 

開業のためのフォロー・開業した後のフォローがあること、
講師としての活動を続けるための拠点があることで活動を継続できる方が増えれば。。 と

経済的にも リスク少なくスタートできるシステムを作りアトリエ  Flower Flower のカリキュラムを
各認定講師のお教室でもレッスンしていただけるようスタートいたしました。


九州・北海道・関西・海外。。 と レッスンのご希望をいただく
ようになりましたが、遠方のレッスンには なかなかうかがえないこと
も、認定講師の教室でご受講いただくことで、みなさまからのリクエストにお応えできたら。。と思っています。

今年は。。 実は もうひとつ。。 そんなリクエストにお応えできる
準備をしています。こちらは またの機会にご紹介させてくださいね。

認定講師は、アトリエ Flower Flower の
<お花で 笑顔を届けたい!>
<みんなが輝く 笑顔が広がる花のある暮らし>
を大切に、ひと・もの・シーンにあわせた おもてなしの心がつたわるトータルなコーディネートを大切に。。 のキモチを共有した先生がたです。 

どうぞ 認定講師のお教室にも足を運んでくださいね。
そして、認定講師として 活動したい方も ぜひ ご連絡を頂けたら嬉しいです。


 6月3日 10日には お話会 を開催します →★
ご興味があられる方は ぜひ。お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

認定講師会
 ドームスタイルのテクニック確認をテーマに

  フレッシュフラワーの認定講師の先生にお作りいただいた
  作品です。

ご参加の認定講師の先生方 おつかれさまでした。
先生がた認定講師会 ご参加の素敵なブログもぜひご覧になってくださいね。

 

下左から
アートフラワー初級 高島認定講師

下中 私

下右
フレッシュフラワー初級 門馬認定講師 → ★

 

上左
フレッシュフラワー 中級 岡島認定講師 
→ ★

上中
ブーケ&押花額 村口認定講師 

上右
フレッシュフラワー初級 中原認定講師 
→ ★


カメラ 
アートフラワー初級 高倉認定講師

 

上記 各認定講師のお教室では、倉原由加デザイン2016年花時計レッスンを ご好評につき 父の日まで開催中です。

詳細は
flower-flower-producers.com
をご覧下さいませ😌

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから →★
 

5月のレッスンスケジュールはこちらから →★
クローバー講師養成講座 詳細はこちらから→★
  2016年5月より渋谷での認定講師短期集中講座が
 スタートいたします。詳細はもう少しお待ちくださいませ。

 

rogo ロゴ

 

お花で笑顔を届けたい! アトリエ Flower Flower®
http://atelier-flower-flower.com/


みんなが輝く 笑顔が広がる花のある暮らし 
アトリエ Flower Flower® producers

http://flower-flower-producers.com/

 

アトリエ Flower Flower リースチームの電子書籍販売中です。
みんなで 頑張った電子書籍。

応援していただけたら嬉しいです→★


hyousi
 

★ アトリエFlower Flower ネットショップ →★
アトリエFlower Flowerのfacebookページ
ぜひ こちらからご覧いただいて。。

 facebookページに いいね! して頂けたら嬉しいですニコニコ

******************
お好みのレッスンで(花のある暮らし)はじめてみませんか?


フラワーアレンジメント・押し花・インテリアアートフラワーコーディネート・

ウエディングブーケ 趣味~プロ・資格まで。

1日でできる本番用ブーケレッスン。
も人気です。

 アトリエ所在地 千葉県松戸市(北小金駅より徒歩5分)
レッスン詳細はこちらから→★

★店舗さま 法人さまむけサービス
★イベント・ワークショップ・トークセミナーのご依頼はこちらから →★
★インテリアフラワーレンタルはこちらから → ★ 

 アトリエ以外でのセミナー記録はこちらから→★

★ブーケ・のオーダーもお気軽にどうぞ

生花のブーケ →★
アートフラワーのブーケ→★

押し花額→★
GIFT→★