ori

今日は 折り紙をしたようです。

ママは完全に母子分離なので、どんな様子かはわかりませんが

お迎えに行ったときに、先生が詳細に様子など話をしてくれます。


今日は、ママたちの集いに参加せず、駅前に戻って

雑用をすませました。

1時間ちょっととはいえ、雑用がはかどるはかどる。。


子供がいないときには、こんなにスムーズにいろんなことが

処理できていたんだなぁ。。 と あらためて 分刻みで

動いていた頃を思い出しました。


とはいえ、来週はまた ママたちの集いで いろんなお話を

したいな と思う たいちタイムのときには、すっかりママペースが

楽しい私です。 (だから 徹夜作業が多くなるのね。。 (涙))


今までは、綺麗にできたね~ というと

<これは先生が作ってくれたの> なんて言っていたたいちですが

<今日のは 全部 たいちが作ったよ> と言っていました。


ほんとだったら 嬉しいな♪