oil

今年の暖房はどうしようかなぁ。。


エアコンだと、乾燥してしまうし。。

保管が悪いのか、なんとなくスッキリしたキモチで使えないので

毎年 加湿器を買い換えて。それも もなんとなく不経済だし。


といって、風が直接でてくるストーブも、子供がいるとなんとなく。。


ショップチャンネルを夜中にぼーっとにていて、つい 電話してしまいました。

< さぁ もう 在庫がなくなります!お急ぎください!!>


説明によると、陽だまりのような暖かさ、空気が乾燥することもなく、

スイッチを切ったあともしばらく暖かい。操作も簡単。


これならいいかも!と オイルヒーター買ってみました。


使ってみるとたしかに 陽だまりのような暖かさ 空気も乾燥することなく

ちょうど ソファの後ろのデッドスペースにぴったりと収まって。


この先 寒くなってきても、快適に使えるといいな。


小さな子供がいるおうちの暖房 みなさん どうしてるのかなぁ。

と気になる このごろです。