ensoku5


9月27日


今日は 土曜日だけど、息子のプレ幼稚園の行事を優先!


今日は プレ幼稚園の遠足で 市川動植物園へ。

動物たちが触れる広場 動物を見れる広場 ミニSL 芝生の広場など

いろいろあって、 みんなと一緒に動物をみて 触って、お弁当を

食べて、SLに乗って。。10時半~13時半までの数時間の遠足だったけど

パパも一緒の行事はなかなかないので、パパも子供たちも嬉しそう。



ensoku4

 ↑同じクラスのあやかちゃんも 一緒に車にのって行きました。

  到着したころには あやかちゃんもパパにすっかり慣れて。

  遠足が始まるまでの間 パパは

  たいちとあやかちゃんに遊んでもらって(?)


enosku2
↑ 動物をみるのは もちろんだけど、その前に柵に

  のぼるのが楽しくてしかたない子供たち。



ensoku3
 ↑ 次に行きますよ~~ と先生の声がかかっても

   どうしても ここにはまっていたかった たいち。

   みんな もう いっちゃったのに ニコニコでてきません。。



ensoku1
 ↑ 遠足が終わって、公園から駐車場までは 自由移動。

   駐車場まですぐになのに、寄り道いっぱいの子供たち。

   車にたどり着くまでに 30分はかかったかも。。


<遠足 楽しかった~ また 行きたい~

  ママ作ってくれたお弁当 美味しかった~ また 食べたい

  ありがと~~~>


♪美味しかった ありがと~ の言葉に ママ 感激でした♪