osiage


今日は 久しぶりに高校時代のお友達と。

小学校1年生とたいちより1歳上の保育園に通う 2児の母の彼女。
7月中だけ、お姉ちゃんの学校の水泳の授業のため、お仕事お休みを
いただいているとか。

仕事・家事・育児 といつもフル稼働の彼女。
なかなか 日程があいにくいけど、今週は私もほとんどオフ。

さっそく会うことに。

彼女のおうちにお邪魔する前に、押上の親水公園へ。
子供たちが水遊びするには 充分。

ここは また 近場に用事があったらついでに遊びにきたいな。
岩場もあり、プール状態のところもあり、なんだかんだ
1時間半ほど水遊びをした子供たち。

すっかり眠くなっちゃった? かと思いきや、おうちに
移動してまだまだ 夕方までしっかり遊んでました。

彼女に似て 優しい面倒見のいい子供たち。

また 休みが会うときには、ぜひ遊ぼうね♪