入院中の父がリハビリ病院に転院。
 手続きやらなにやらで、お手伝いすることが沢山ありそうなので
 たいちを、おじいちゃんとおばあちゃんの元へ預け、母と二人で
 朝から1日病院に。

 前日はレッスンで そして 明日は朝から打ち合わせ。。

 たいち ごめんね!と ココロの中で思いつつ。。

 玄関にいるたいちは<ママ ママ いかないで いかないで>
 。。。っていうか 先にでるのは たいちだけど。。


 でも、本当にごめんね。
 最近の おっ○いがえりは、ちょっと寂しかったりするのかなぁ。。
 反省。

 でも <パパと行きなさいね> と ちょっとキツイ口調でいうと
 しょぼんとした顔で <ママ バイバイ>と手をふって。

 ほんとに ごめんね~~~~。

 転院先のリハビリ病院は、リゾートホテルのような作りで
 ぴかぴか。週に2回 生演奏会もあったりして。
 ここだったら 治療とはいえ、なんだか優雅なキモチですごそう。

 お部屋も 書斎?!とおもわれるような作り。

 さすがに、自力でたちあがったり、歩いたりができなくなった
 父をみるのは ちょっとツライけど、ここでならきっと大丈夫。
 よくなるに違いない。

 最近 幼稚園以外で自分時間がないたいち。
 来週は、たいちのための週にしよう♪