s1 S3

6月26日


今日は 久しぶりにあいにくの寒い雨。


午前中のレッスンが終わっても、お外に遊びにいけないし。。

つまらないたいち。 <おなかすいた~~> を連呼。


<プリン?><ゼリー?><ぶどう?><めろん?><おせんべい?>

ママの提案にすべて<ノー>のたいち。


一言 <モッフル!>


<モッフル???> ほんと?ごはん食べたばっかりなのに?


ということで お餅1枚分のモッフルを完食!(今日は はちみつゆずがけ)

<おいしいねぇ~ あまいね~> といいながら。


さぁ 遊ぼう!!


<おなかすいた~~>


 ??????????


<すいか~>


ということで すいか。こんな日は 食道楽もいいかな?


いつもは ホテルサイズ(?)に上品にきったものにかぶりついていたたいち。

今日は スプーン初挑戦。種だけとってあげたら 上手に食べていましたが。。


途中スプーンを垂直にさしてしまい。。 

<自分で抜いてごらん?>

<は~い>


!!!!!


お笑いかのように スプーンを抜く勢いで見事に

すいかをかぶった たいち 。


笑いながら食べたのがよかったのかな?

ご飯のあとにしては すごい量のおやつタイム終了。