R2   R3  R1

6月21日・22日


房総へ家族旅行。

脳梗塞から 無事 元の生活に戻っていいですよ と言われた父を囲んで

兄・妹一家と こどもたち4人と大人8人。 総勢12名で 房総 白浜へ。

子供たちは おおはしゃぎ。


まずは 近場の温泉あたりで と 房総にしたもの

近場とはいえ ちょっと 遠かったかな?

宿は 房総の先端あたり。目の前に海が広がり、夜は蛍鑑賞会も。



山登りでは 一人前に杖をつくこどもたち。

でも、杖のほうが大きい(笑)


南房パラダイスでは マーライオンからでるお水に手をあてて喜んだり。。


大騒ぎなたびでした。


南房パラダイスでひいた花言葉おみくじ


パパ> くちなし 清潔・純情 私は幸せです

ママ>ゼラニウム 愛情

たいち>じゃすみん 幸福


♪たいちファミリーは 素敵な言葉ばかりで大喜び♪