G1   G2   G3


6月20日


G社さんで フラワーセミナーをさせていただきました。


今回は <グラスボックスフラワー>


グラスボックスの上にアレンジを 中には小さなお揃いの

お花のコサージュをいれてそのまま飾っても


コサージュをだして 小物入れにもなるアレンジです。


今回は ピンクとレッド 2種類から お選びいただきました。


みなさん とても器用で素敵な方たちばかり。

手早く 綺麗に仕上がりました。


今回は アートフラワーでご用意したので ず~っと長く、

飽きてきたら、お花を出したり、抜いたり、差し替えたりと

変化をつけながら楽しんでいただけます。


楽しい方が多くて、私も楽しくさせていただけました。

企画担当・お手伝いの方 お疲れ様でした。

ありがとうございました♪


お土産にいただいたG社さんの トレーニングパンツ 大切に使わせて

いただきますね。


 フラワーセミナーのお仕事もしています。

 ご興味がある方は、ご連絡くださいね。