kaba1

6月13日


 今日はママは休業。久しぶりに1日外へ。


 たいちは パパの実家でおじいちゃんとおばあちゃんと。


 夕方からは。いとこのおにいちゃんとおねえちゃんもとまりにくるから

 たいちもとまってみたら?

 とおばあちゃんから連絡が。


 まだまだ夜ママが横にいないと気が付くと、何度もないながらママを探すたいち。

 一晩に何回もお呼び出しがかかるママ。


 ちょっと寂しい気もするけれど、お泊りできるようになるのはいい経験。

 無事にお泊りできるかな?


 明日もほぼ1日中 外へ。

 おうちに戻るまでママ休業。


 飛行機にのりたくなっちゃうような荷物を抱えて。。

 中は お花のためのお道具がいっぱい。


 さあ!今日中に終わらせないといけない仕事をはじめなくっちゃ。


 ・・・・今日はママ業はないけど 働きマンな1日・・・・