kogomi1   kogomi2   kogomi3


こどもの日 今日のメニューは何にしようかな?

お出かけしていたパパとたいちと合流して ちょっとおでかけしたので
ご飯を作るタイムリミットは 二人がお風呂に入っている時間のみ。

この時間でテーブルセッティングしてご飯作らなきゃ!

先日 お友達にいただいた<こごみ>があるから
今日は てんぷらでお節句!
<こごみ>のてんぷらをメインに あとは たいちの大好きな
人参・まいたけ・あすぱらの豚肉まき。

と他に少しのおかずだけど、なんとか二人がお風呂の間に準備完了! 

もう だいぶ眠くなっているたいちと、3人揃ってお祝い。

3回目のお節句も無事に迎えられたね。

 元気に育ってね♪

お節句の衣装をきて お写真をとったけど、兜の前でお写真は。。
明日にしようね♪

こごみ 美味でした♪