愛しい存在

毎朝ウォーキングをしていると、知り合いのわんこちゃんたちも増えてきました😊


顔見知りになると


「おばちゃん、おばちゃん、おやつ持ってる?」


「いいこ、いいこしてー」


私のところにやってきて、足に手をかけて挨拶してくれるこも多くなってきました🤗


なんて可愛いんだー!💗


私はわんこと一緒に暮らしてないから


ふわふわの毛を、もふらせて貰ったり、少し抱っこさせて貰えると


一日中、嬉しい気分でいられるくらい大好き❤



飼い主さんとお話ししていると


可愛いがるだけでなく、皆さん、様々なトラブルの対応をされたり、色んなことがあるんだなぁと


そして、可愛い我が子(わんちゃん)を、心から愛しているのが伝わってきます🤗


時には虹の橋を渡ったわんちゃんのお話も


こんなに愛しい存在を亡くしたら、どれだけお辛いだろう🥹


でも以前にこんな話を聞いたことがあります


飼い主さんから愛されて、飼い主さんを癒してくれたわんちゃんやネコちゃんは


虹の橋を渡った先に、優しいお世話係さんがいて、寂しくならないよう、楽しくいっぱい遊んでくれるらしいと😊


飼い主さんの悲しみが少しずつ癒え、だんだんと笑顔が戻ってきたら


わんちゃんたちも、とっても安心して嬉しくなるみたい😊


どうか、飼い主さんの悲しみが和らぎ、心から笑える日がいちにちでも早く訪れるように、お祈りしています


★何気ない事を面白がる話

▶︎38回目の結婚記念日♪

▶︎まったく発想が陳腐だよねー(^^;;

▶︎嘘も方便

▶︎価値観が似ている者同士の女子会は楽しすぎるー!

▶︎チャレンジするか迷う時にすること

▶︎新幹線での大失敗やらなんやら おわり

▶︎新幹線での大失敗やらなんやら②



​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ