お気に入りイヤリングの収納

私はイヤリングが好きなので、たくさん持っています😊

自分で作ったのや、お気に入り作家さんから購入したものなど


その中でも特によく使うイヤリングを、使いやすく収納しました😊



100均の黒いアクセサリーケースは、高級感があって使い安い✨


イヤリング収納のインスタ用リール動画を作ったんだけど、けっこう手間がかかったわ😅


写真撮って、切り抜き、背景をつけて

出来上がった画像を動画編集アプリに投入!


コマ送り風にしたかったので、必要な画像の枚数が大量に💦


テキストをつけ、リールの制限90秒になるよう編集


インスタでBGMとキャプションをつける


いつもこんな感じで作っています😊


手間はかかるけど、これが最近のお楽しみ👍


良かったら見てみてねー!



▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です



​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村