神対応のネットショップに感動

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です


5月の半ばにネットで買ったものがあって


人気商品のため、入荷してからの発送が6月半ばになるとの事でした


楽しみにしているので、そろそろ発送の予定はたったかな?と問い合わせのメールをしました


今日は日曜だし、返事は無理だろうと思っていたら、すぐに返信がきた


内容もとても丁寧で、発送の予定日を知らせ、安心させるような内容文もありました


レビューを読んでると、「商品が思ってたのと違う」とか、「大きすぎたので小さい方を買えば良かった」みたいなネガティブよりなコメントには、ちゃんと返信を書き、個別対応までしているみたい


ほんとに誠意のある会社だなと関心しました


このようなら神対応をしてくれる会社からは、また何かあれば買おうかなって思う👍


ずるい事する人や、人を騙したりする人もいるんだろうけど


やっぱり長続きさせる為には、誠意って大事だなって思いました😊


★なんという事はないはなし

▶︎順番待てて偉かったね^ ^

▶︎「悪くないね」ってなんじゃそりゃ?

▶︎おあいにくさま^_^

▶︎とっても苦手なこと&梅の追熟2日め

▶︎時間帯が違うだけで不思議な感覚

▶︎むりむり!ぜったいむり!?だと思う

▶︎ちょっと嬉しかったこと

▶︎もうやめよっかな?って思ったこと

▶︎ほんと笑わせてくれるわ




​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村