コンテストに出した作品が戻ってきました♪

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『よその子を預かる難しさ〜とあるママ友との別れ⑧』よその子を預かる難しさ〜とあるママ友との別れ⑧▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸

AJCクリエイターズコンテスト2023に出品し、佳作を頂いた作品が

作品集撮影を終え、手元に戻ってきました。





「天国の母に捧ぐ〜ありがとうの源(みなもと)」


昨年10月に亡くなった最愛の母に捧げるために作った作品です。


明るくて綺麗な色が好きで、私が作った作品をいつもべた褒めしてくれた母😅


母を亡くし寂しくなった兄妹鳥を


天国から明るい光で照らしてくれてる


そんなイメージをデザインしました😊


この作品を、締め切りが決まっているコンテストに出すことで、


制作しながら心の整理をする事ができました。


出来上がった時には、悲しみも癒え、気持ちがスッキリ😅


母に捧げるつもりで作ったけど、感謝の気持ちでいっぱいです✨


そして大きな愛を注いでくれた母には、


何度ありがとうと言っても、言いたりません😄



下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 







◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村