【再掲】ビーズアートショー横浜に向けてシードビーズの整理!

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『不安やイライラが秒でぶっ飛ぶ方法』不安やイライラが秒でぶっ飛ぶ方法▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉し…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸


ビーズアートショーも近いことだし、シードビーズのチェック😊

どうしても好きな色を買っちゃうし、出来たら足りない色を買いたいもんね👍




作業台のこの引き出しは、一番奥まで引き出せるし、めっちゃ便利なんです😄

Natioの草木染めビーズ以外のシードビーズが一目瞭然✨

以前は、ビーズが入った仕切りケースを何個も床の上に出しては片付けて、ってしてたけど、

今は引き出し開けるだけで選べるから、とってもハッピー💕

最近一番よく使ってるのは、
TOHOの蔵出しビーズの「六角特小」
他のビーズも特小が中心で、丸小はあんまり使ってないなー🤔

調べた結果は、丸小のオレンジ系ビーズが、殆どなかった。

オレンジは大好きな色なのに意外だったな。

という事で、来週のビーズアートショーでは丸小のオレンジ系ビーズを少し仕入れてこようかな?

お友達もブースを出すし、今からワクワク楽しみ😄

下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


★ハンドメイドの収納に関する記事

▶︎この可愛いカンの中には何が入ってるでしょうかー?

▶︎100均アイテムでオーガンジーの整理

▶︎一目瞭然!スパンコールの便利な収納法

▶︎100均アイテムだけでブレスレットをスッキリ収納

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎ネックレスのクリアファイル収納

▶︎自分の常識を取っ払って、カラー別ビーズ収納にしてみた

▶︎高さのあるブローチの収納&原価管理の勉強会

▶︎少し大きめネックレスの収納の工夫とヒトカラ

▶︎ネックレスやイヤリングの収納の工夫とピグライフ終了

▶︎シードビーズの見やすい収納

▶︎巻き戻らないリボン収納






◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村