韓国のラッピング【ポジャギ】のレッスンを受けてきました

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

    

今日の記事です

前回の記事はこれ▶︎『KAGAYA 星空の世界展に行ってきました』KAGAYA 星空の世界展に行ってきました▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、と…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸


今日は布を使った韓国のラッピング

ポジャギのレッスンを受けてきました。

前回はzoomでの受講でしたが


今回は違う先生に直接お会いしてのグループレッスンでした😊


習ったのは3種類







今日のレッスンが楽しいものになる様に、ずいぶん前から希望をきいて下さったり、心のこもった準備をして下さいました。


ポジャギは1枚の布の一部を、ひだを寄せたり、ねじったりするだけで芸術品になるステキなアートです💕


何か人に差し上げる時も、さりげなく花のついたラッピングで渡したら盛り上がること請け合いですね😊


セリアやダイソーで売ってる布を使っても、


十分可愛いポジャギができるとの事です👍


レッスンの合間に淹れて下さった韓方茶や、手作りの生姜糖、お餅のお菓子も、とっても美味しかったです✨



一緒にレッスンを受けた方たちもステキな方ばかりでした。


こんな楽しくて優雅な時間をプレゼントして頂き、とっても嬉しく感謝感謝の1日でした😊


下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


★イベントに関する記事







◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村