ムキー!これいらない!!

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


✨大人気記事✨

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎セリアの竹製刺繍枠は超おすすめ!

▶︎刺繍枠スタンドは200円でできる!

▶︎両手を使える刺繍枠の工夫


    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『お兄さん待ってー!落としものー!』お兄さん待ってー!落としものー!▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉し…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸


これ何のために入れるのか、いつも疑問なんですけどね🤔

ほんっと邪魔!



この緑のやつ、バラン!


パックに入ってる魚やお肉を買うと、


高確率で入ってる。


なのでお肉は出来るだけ量り売りしてるコーナーで買うようにしてます。


だけどパック入りを買うこともあるし、


そうなると、みどりのやつのおまけつき😅


パック入り魚なんて、これにプラスして


プラスチック制の黄色い菊の花?入ってたりする💢


なんでこれが嫌いかと言うと


料理する時にいちいちどかしたり、捨てたりするのが面倒だから😅


このみどりのやつって、防腐剤かなんかで、いれなきゃいけないんですかね?


それはそれで怖い気も🫢


もしかして、これ好きな人多いんですか?


「わー!きれい✨丁寧に可愛くラッピングされてるー💕」とかって人気あるんですかね?


いちど、魚屋さんやお肉やさんに聞いてみようと思います👍


このぺらっぺらのせいで、めんどい思いしてる人もいるって知ってほしいのでありまーす!!


でも、この鯛を使って鯛めしと塩焼きを作ったのですが、


とっても美味しくて良い鯛でした😄


魚屋さんありがとう😊


美味しかったから、みどりのやつのこと許してあげる👍



下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


★どうという事のない変なはなし






◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村